スタッフ紹介

獣医師

宮本三郎
副院長 宮本三郎
卒業校:麻布大学
動物達の診察と同じくらい、オーナーさんとのコミュニケーションが大切だと考えています。当院スタッフと共に、動物の健康維持に取り組んでいきましょう。
宇津木 大介
獣医師長 宇津木 大介
卒業校:麻布大学
自分も家でゴールデンレトリバーを飼っています。
愛犬家として飼い主さまに寄り添った獣医療に努めていきたいと思います。
ささいな事でも気軽に相談してください!
塚本 瑞貴
塚本 瑞貴
卒業校:大阪府立大学
わんちゃん、ねこちゃんの健康や、飼い主様との絆は、ご家庭によって様々です。
まだまだ未熟な身ではありますが、ひとりひとりに対し、ベストな獣医療をお届けできるよう尽くして参ります。
動物にも、飼い主様にも、できる限り安心して頂けますよう、ささいなことでもご相談下さい。
不安や疑問を、ご一緒に解決できるよう努めます。
山岸 琴
山岸 琴
卒業校:日本大学
わんちゃん、ねこちゃんの気持ちに寄り添い、飼い主様に信頼していただける獣医師を目指して精進していきたいと思っております。
まだまだ未熟ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
森本貴文
森本貴文
卒業校:

多川政弘
多川政弘
卒業校:日本獣医畜産大学
獣医学博士・小動物外科専門医・日本獣医生命科学大学名誉教授
40年以上の臨床経験を生かし軟部外科 一般・麻酔を通して診療を行っていきたいと思います。

動物看護師・トリマー

千葉淑香
チーフ 千葉淑香
卒業校:メジログルーミングスクール
泥だらけの犬を見違えるようにピカピカにするのが得意です。特に、老犬を介護しながらシャンプーをしていると、愛おしくなってたまりません。最近では少なくなってきたトップノットも好きなので、これからまたブームがくればと思っています。
橋本奈々代
看護主任 橋本奈々代
卒業校:東京動物総合学院
☆皆様の大切な家族が、毎日楽しく、心身共に健康で過ごすことができるようお手伝いをしたいと思っております。
そのため、飼い主さんとのコミュニケーションは不可欠です。
看護師としてだけでなく、私自身も飼い主の一人として皆様とお話しすることで少しでも心の支えとなれればいいなと思っております。
いつでも気軽に声をお掛けください!!
東間 祈莉
東間 祈莉
まだまだ知識も技術も足らないところが多いですが、動物とオーナー様の助けになれるよう、精一杯頑張ります。
長瀬莉奈
長瀬莉奈
出身校:ビジョナリーアーツ

関東奈緒子
関東奈緒子
出身校:
宮澤千聖
宮澤千聖
出身校:帝京科学大学
オーナー様と大切な家族である動物たちが安心した日々を過ごせるよう 心に寄り添ったサポートをしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
白石直美
白石直美
出身校: