スタッフ紹介

獣医師

宮本三郎
副院長 宮本三郎
卒業校:麻布大学
動物達の診察と同じくらい、オーナーさんとのコミュニケーションが大切だと考えています。当院スタッフと共に、動物の健康維持に取り組んでいきましょう。
秋葉麻衣
獣医主任 秋葉麻衣
卒業校:日本獣医生命科学大学
可愛い動物達や大切な家族を守りたいと思う飼い主様方の心に触れ、様々な事を学ぶ毎日です。安心して任せられる獣医師を目指して日々精進していきたいと思います。
古坊啓子
古坊啓子
卒業校:日本大学
飼い主様と動物たちとのより良い暮らしをお手伝いできるような獣医師を目指しています。
まだまだ学ぶことも多いですが、一生懸命頑張ります
福田有華里
福田有華里
卒業校:日本獣医生命科学大学
診察や治療を通して、動物達にはより良い生活を送ってもらえるよう、オーナー様にも動物達とのより良い関係を築いていただけるようなお手伝いが出来ればと思っています。
動物達やオーナー様に信頼していただけるような獣医師を目指し日々精進いたします。
高橋 圭
高橋 圭
卒業校:東京農工大学
動物達そして飼い主様が安心して生活する手助けをして行くために努力していきます。
よろしくお願い致します。
荒井延明
荒井延明
卒業校:帯広畜産大学・北海道大学
皮膚科担当。獣医学博士。 脂質代謝異常改善治療
非常勤ですが一期一会を大切にしております。日常生活や食生活の中にも問題解決の糸口があるかも知れません。その糸口発見のお手伝いが出来ればと思っています。
多川政弘
多川政弘
卒業校:日本獣医畜産大学
獣医学博士・小動物外科専門医・日本獣医生命科学大学名誉教授
40年以上の臨床経験を生かし軟部外科 一般・麻酔を通して診療を行っていきたいと思います。

動物看護師・トリマー

千葉淑香
チーフ 加藤叔香
卒業校:メジログルーミングスクール
泥だらけの犬を見違えるようにピカピカにするのが得意です。特に、老犬を介護しながらシャンプーをしていると、愛おしくなってたまりません。最近では少なくなってきたトップノットも好きなので、これからまたブームがくればと思っています。
橋本奈々代
看護主任 橋本奈々代
卒業校:東京動物総合学院
動物に囲まれている生活が病み付きです。特に大型犬が大好きです。人と話すのも大好きです。受付でお会いしましたら、ぜひ声をおかけください。皆様の大切な家族の看護をしていきたいと思います。
上田奈央子
上田奈央子
卒業校:東京愛犬専門学校
幼い頃から動物が大好きだったので、毎日ワンちゃん、ネコちゃんと接することができ嬉しく思います。ワンちゃんネコちゃんを安心して任せていただけるようなトリマーを目指して、日々頑張りたいと思います。
内村祐季
市村祐季
卒業校:中央動物専門学校
トリマーとしてまだまだ未熟ですが、今までの経験を生かして頑張っていこうと思います。よろしくお願い致します。